帰るに帰れないセクキャバ【エロ体験談】

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『帰るに帰れないセクキャバ
投稿者:ヤムヤム(26歳/男性)

 上京したてのころ、ふと思い立ってセクキャバに行った。

 その店のコンプトは「OL」で、ほとんどのキャストがスーツを着ている。嬢のレベルはかなり高く、「キレイなお姉さん」という言葉が似合うコばかり。俺のもとにやって来たのも、むっちりとした体つきがセクシーな美女だった。

 最初は他愛もない会話を楽しむ。するとセクシー美女にドリンクをせがまれたので、快く頼んだ。

 ドリンクがきたところで、改めて乾杯。するとセクシー美女は少し微笑んでから、グッと近づいてきてディープキスをしてきた。

 それでスイッチが入った俺は彼女のおっぱいを揉みまくる。パツパツの胸はほどよい弾力で、揉めば揉むほど柔らかくなるようだった。

 シャツの上から乳首を責める。すると彼女の口から、「はぁん…」と甘い吐息が漏れる。キスをしながらシャツのボタンを外してブラをずらすと、大きな乳輪が見えた。

 その乳輪に吸い寄せられるように乳首を口に含む。甘噛みすると、彼女は激しく身悶えはじめた。

 誠に残念ながら、来年3月いっぱいでの引退を発表したAV女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。デビュー以降、AV界のトップを走り続けてきた彼女の決意には、多くのファンから悲しみの声が寄せられている。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック