美少女アイドルの限界露出! 朝倉恵梨奈、横乳丸出しでおねだりポーズ連発

※画像:『朝倉恵梨奈/魅惑のバニーガール[DVD]』より


 アイドルユニット「美少女伝説」の朝倉恵梨奈ちゃんが、イメージ作品『魅惑のバニーガール』(スパイスビジュアル)を発売。スリーサイズは上からB90・W59・H85(cm)のグラマラスボディを大胆かつキュートに披露してくれた。

 まずは、夏服タイプのJKスタイルで登場。恵梨奈ちゃんは、同級生の男子と一緒に下校しながら他愛のないおしゃべりを楽しむ。そのまま彼の家へ行き…。

 

※画像:『朝倉恵梨奈/魅惑のバニーガール[DVD]』より


 彼の部屋に上がった恵梨奈ちゃんはいきなりスケスケのセーラー服に着替え、カラダをクネらせながらキャンディをペロリ。静かな部屋に「チュパチュパ」というイヤらしい音を響かせる。そのままベッドに腰を掛け、器用に制服のボタンを外してFカップバストの谷間を披露。さらに後ろ向きになってお尻を揺らすなど、彼氏のことを誘惑するのだった。

 その後、恵梨奈ちゃんはチアガール衣装で登場。音楽に合わせてダンスをし、爽やかな汗を流す。踊り終わった彼女は服を脱いで下着姿になり、カラダをキレイに。汗が溜まったのか、胸を自分で揉むようにタオルで拭く姿はなんとも刺激的だ。

 誠に残念ながら、来年3月いっぱいでの引退を発表したAV女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。デビュー以降、AV界のトップを走り続けてきた彼女の決意には、多くのファンから悲しみの声が寄せられている。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック