美少女アイドルの限界露出! 朝倉恵梨奈、横乳丸出しでおねだりポーズ連発

※画像:『朝倉恵梨奈/魅惑のバニーガール[DVD]』より


 白を基調としたバニーガールに変身した恵梨奈ちゃんは、胸やお尻を揺らしまくって挑発ポーズを連発。可愛らしくもセクシーに柔らかそうなボディを見せつける。キュートなイメージもある恵梨奈ちゃんには、バニー衣装が最高に似合う!(イメージカットで見せられずにすみませんっ!)

 

※画像:『朝倉恵梨奈/魅惑のバニーガール[DVD]』より


 ラストは、恵梨奈ちゃんの激しいタンゴダンス。真っ赤なドレスで音楽に合わせて踊る彼女は、いつにも増して激しい。衣装もかなり大胆で、谷間だけでなく横乳も丸出しのアダルトなタイプになっている。踊り終わった彼女は、無言でコチラを見つめて魅惑的な視線を向けてくる。その妖しくも美しい眼差しには、誰もがドキリとするに違いない。

 

『朝倉恵梨奈/魅惑のバニーガール[DVD]』
時間:90分
販売:スパイスビジュアル

 

【朝倉恵梨奈(あさくら・えりな)】
生年月日:1998年3月19日
身長:157センチ
スリーサイズ:B90・W59・H85
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up