美少女アイドルの限界露出! 朝倉恵梨奈、横乳丸出しでおねだりポーズ連発

※画像:『朝倉恵梨奈/魅惑のバニーガール[DVD]』より


 チア姿の後はビキニシーン。ビーチにやってきた恵梨奈ちゃんは、小さめのビキニに照れながら、横乳や下乳をこちらに見せつける。波打ち際で四つん這いになるなど、色っぽいシーンが印象的なチャプターだ。

 

※画像:『朝倉恵梨奈/魅惑のバニーガール[DVD]』より


 また、水玉ビキニでバランスボールに乗るなどし、随所に美ボディをアピール。M字開脚や手ブラといった過激なポーズを決めまくる。そして、いよいよタイトルにもあるバニーガール姿に…。

 ファーストAV作品『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』(million)が発売され、早くもファンからアツい視線を注がれている天然美少女AV女優の夢見照うた(ゆめみて・うた)ちゃん。デビュー作の発売前にメンズサイゾー編集部を訪れてくれた彼女は、とんでもない透明感と新人らしからぬ堂々とした振る舞いで我々を圧倒し、さっそうと帰っていった。時間の限られた中での強行軍だったわけだが、なんとかデビュー作についての話を聞くことができたので、今回の記事ではその様子をお届けしたい。


men's Pick Up