>   >   >  忍野さら、過激投稿でSNS凍結!?

「セクシー洗車」か「普通の洗車」か…忍野さら、極小ビキニの洗車シーンでSNSアカウント停止!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 24日、グラビアアイドルの忍野さら(23)が、「チクショー!チクショー!」とTwitterで悔しさをにじませた。この日、彼女のInstagramアカウントが突如停止され、かなり戸惑ったようだ。

 続けて忍野は、「セクシー洗車の画像が利用規約に引っかかったのかな…」とInstagramにアップした動画が凍結の原因ではないかと推測。この投稿には「セクシー洗車」の画像もアップされており、確かにそれを見るとかなり過激だ。

 さらに忍野はセクシー洗車の動画もアップ。その中では、超極小タイプのビキニを身につけた彼女が、笑顔を振りまきながらお尻を揺らして泡まみれになっている。たわわな胸や腰のくびれが目を引く姿で、本人は「普通に洗車してただけなのに…」とツイートしているものの、男性にはたまらない映像だ。

 さらにさらに、忍野は「普通に、めちゃ普通に、洗車してただけだもん…泣」と、車の横で泡まみれのスポンジを使ってカラダを濡らす動画も公開。これには「あれ」というコメントも添えられており、自分でも「普通」ではないことをツッコんでいる。

 こうした動画や画像はInstagramにもアップされており、その過激さが原因でアカウントが停止されてしまったと推測した忍野。そんな彼女のツイートを目にしたファンからは、「きっとすぐに復活するよ」「大丈夫さ」「何かの手違い」といった温かいコメントがTwitterに寄せられることになった。

 そんなファンの思いが届いたのか、程なくして忍野のInstagramは復活。過去の投稿もそのままで、26万人超のフォロワー数も変わらずに再開できたよう。これに忍野は、「大変お騒がせしました。色々教えてくれた皆様ありがとう」と感謝のコメントをTwitterにアップした。


『忍野さら/Romance[Blu-ray]』


BANされるほど過激!?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週