「セクシー洗車」か「普通の洗車」か…忍野さら、極小ビキニの洗車シーンでSNSアカウント停止!?

 その後、Instagramのアカウント停止がよほどショックだったのか、ふたたび忍野は「やっぱり7thDVDのオフショットが少し過激だったのかしら…笑」とツイート。ちょっぴり反省したようだが、「(これからもちょっぴりえちえちな写真をUPし続けるからヨロシクだお)」と変わらぬ姿勢を示してファンを安心させた。

 忍野がゴタゴタの要因と思った最新イメージ作品『Romance』(ラインコミュニケーションズ)は先日発売されたばかり。これまでのイメージ作品同様、彼女の見事なGカップボディが存分に堪能できる刺激的な内容になっている。予約の段階から注目を集めた作品だが、今回の騒動でさらに注目度を高めており、彼女にとって「インスタ停止」は結果オーライだったのかもしれない。

men's Pick Up