9等身美女・田中めい、眩しすぎるスーパーボディを大胆かつ繊細に大公開

※画像:『田中めい/めいちゃんラブ[Blu-ray]』より


 それからめいちゃんは手ブラをしたり自分でカラダを撫でたりと、艶っぽい姿を見せまくる。ホテルのプールでは、真っ白なハイレグ水着を身につけて、美ボディを大胆に披露する。イルカの浮き輪に乗ってはしゃぐ彼女は、可愛らしくも刺激的だ。

 

※画像:『田中めい/めいちゃんラブ[Blu-ray]』より


 その後、めいちゃんは黒のボンテージ風衣装で登場。ここで彼女は見ているだけでゾクッとしてくる妖艶な魅力を漂わせる。お尻や太ももにクローズアップするカメラワークも秀逸だ。

 本日19日、AVメーカー・プレステージの専属女優として、とんでもない美少女がデビューした。ファーストAV作品『新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使・涼森れむ』が早くも話題の「涼森れむ(すずもり・れむ)」だ!


men's Pick Up