9等身美女・田中めい、眩しすぎるスーパーボディを大胆かつ繊細に大公開

※画像:『田中めい/めいちゃんラブ[Blu-ray]』より


 9等身美女として話題の田中めいちゃんが、イメージ作品『めいちゃんラブ』(竹書房)を発売。スリーサイズは上からB77・W59・H87(cm)のスレンダーボディを艶かしく披露してくれた。

 

※画像:『田中めい/めいちゃんラブ[Blu-ray]』より


 恋人目線でストーリーが進む今作は、バリ島が舞台。さっそくめいちゃんは、ラフなタンクトップ姿で美しいカラダをアピールする。いきなり胸チラ連発の刺激的なシーンだ。さらに、恋人の上にまたがってマッサージ。タンクトップの隙間から美しい素肌をあらわにし、キュート&セクシーな魅力を振りまく。

 

men's Pick Up