9等身美女・田中めい、眩しすぎるスーパーボディを大胆かつ繊細に大公開

※画像:『田中めい/めいちゃんラブ[Blu-ray]』より


 また、黄色のビキニで運動をするシーンも刺激的。「運動苦手なんだけど~」と言いながらバランスボールに乗り、しなやかなカラダを動かす彼女は、つい抱きしめたくなるほど可愛らしい。

 

※画像:『田中めい/めいちゃんラブ[Blu-ray]』より


 運動後には、彼氏からマッサージを受けることに。お尻にクリームをたっぷり塗り込まれ、下半身をじっくり揉まれる姿はただただエロい。くすぐったそうな声を漏らす彼女を見ていると、ちょっぴりいかがわしい妄想が膨らんでしまう。

 

men's Pick Up