「史上最強のえちえちメイド」美脚グラドル・緒方咲、最新DVDでファンの度肝を抜く

 グラビアアイドルの緒方咲(24)が、「攻めまくっている」と話題になっている。

 高身長美脚グラドルとして人気の緒方は、今月19日に最新イメージ作品『ご主人様とメイドさん』(竹書房)をリリース。これがネット上のグラビアファンの度肝を抜いたようだ。

 緒方にとって5枚目となる今作は、そのタイトルどおり、メイドに扮した彼女がご主人様とイチャイチャしまくるストーリー。本人曰く「史上最強のえちえちメイド」が、大胆ショットを連発する過激な内容になっている。

 印象的なのは、疑似◯◯シーンの多さ。メイド服を身につけた緒方は、キャンディをペロペロ舐めたり四つん這い状態で激しく腰を振ったりと、「変な妄想するな!」という方が酷に思えるほど男の煩悩を刺激する姿を見せる。キャンディ舐めといえばイメージ作品の定番だが、口元をあえてシーツで隠して唇や舌の動きだけを見せるなど、男心をくすぐる演出が続くのだ。

 ほかにも、露出度の高い衣装で白い液体を下半身にぶちまけられたり、サイリュームで全身をイジられたりと、過激シーンがこれでもかと詰め込まれている。もちろん、その脱ぎっぷりだけでなく、身長168センチでスリーサイズは上からB85・W59・H88(cm)のスーパーボディも圧巻。特に股下85センチの脚は、ついジッと見つめてしまうほど美しい。

 ネット上の男性ファンからも、「俺史上最高のイメージDVDに決定」「マジで実用的」「エロすぎてビビった」「こんな美女がここまでヤルとは…」といった絶賛コメントが殺到。その影響か、今作はアイドルのイメージ作品を専門的に扱う販売サイトのデイリーランキングで1位を獲得することになった。

 緒方といえば、今月1日放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)でも、過激ショットを連発して大きな話題を呼んだ。

 この日は、カズレーザー(34)が女性タレントの美醜をジャッジする名物企画「私って美人ですよね?」を放送。これに初参加した緒方は、着ていた服を脱ぎ捨ててハイレグ水着で極上ボディを猛烈にアピール。お尻をついて両脚を上げた状態から大胆に開いたり、後ろ向きで脚を開いて股下から顔を覗かせたり、テーブルの上に脚を乗せて挑発ポーズを決めたりと、超過激ショットを連発したのだ。

men's Pick Up