水着の中に指を滑り込ませ…美少女グラドル・高橋美憂、初DVDで破壊力抜群の小悪魔ショット連発

※画像:『高橋美憂/ピュア・スマイル』より


 新人グラドルの高橋美憂ちゃんが、ファーストイメージ作品『ピュア・スマイル』(竹書房)で大胆ショットを連発している。

 フレッシュさと色気を併せ持つと評判の美憂ちゃんは、スリーサイズ上からB88・W60・H91(cm)というナイスボディも誇る逸材。そんな彼女の初DVDは、バリ島を舞台にした王道のイメージ作品だ。

 

※画像:『高橋美憂/ピュア・スマイル』より


 まずは、JKスタイルの美憂ちゃんが登場。赤のリボンと白シャツに紺スカートという完璧なJK姿で笑顔を振りまく。彼女の隣には同級生の男子がおり、どうやらふたりは交際中のようだ。本作はその彼氏目線でストーリーが進む主観ものになっている。

 美憂ちゃんは彼氏の家へ。そこで彼女はキスをしたり、「もっとイケないこと…してほしい?」とスカートの端を持ち上げたりと、先ほどの笑顔とはまったく印象の異なる小悪魔なところを見せる。

 ジュニアアイドルとしてデビューした近藤あさみちゃんが、イメージ作品『シースルー学園 vol.2』(FACE)を発売。現在18歳の彼女が、大胆な姿でアダルトな魅力を発揮している。今作の舞台は2021年の東京。前年の東京オリンピックをきっかけになぜか「シースルー」が世界に広まり、学生服に採用されるまでになった架空世界だ。


men's Pick Up