水着の中に指を滑り込ませ…美少女グラドル・高橋美憂、初DVDで破壊力抜群の小悪魔ショット連発

※画像:『高橋美憂/ピュア・スマイル』より


 美憂ちゃんは下着をチラチラ見せるなどし、彼のことを誘惑。そのまま制服を脱ぎ捨て、真っ白な下着姿で胸を揉んだり挟んだりと、ハレンチな仕草を連発する。これに彼が耐えられるわけもなく…ふたりは濃厚な時間を過ごすのだった。

 

※画像:『高橋美憂/ピュア・スマイル』より


 次の休日、ふたりは海へ。そこで美憂ちゃんは黄色のビキニを身につけ、見事なカラダを見せつける。かなり小さいビキニのため、横乳も下乳も丸見えの状態だ。そんな大胆な姿のまま、彼女は日焼け止めクリームをカラダに垂らし、恋人にアピールするように胸を揉む。水着の中に指を入れる瞬間は、すさまじい破壊力だ。

 妖艶な雰囲気と大きなお尻が魅力的な綾瀬加恋ちゃんが、イメージ作品『妄想カレシ』(スパイスビジュアル)を発売。グラビア界屈指の「妖艶ボディ」と言われるスリーサイズ上からB90・W60・H90(cm)のボディを惜しげもなく披露した。


men's Pick Up