メートル爆乳で可愛い、元グラドルAV女優・松本菜奈実が“ちょいブス”を熱演! 圧倒的な包容力にどっぷり浸れ!!


作品名:『人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~』
女優:松本菜奈実
メーカー:Fitch
監督:きとるね川口


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 彼女にフラれ傷心中の俺を、友達が合コンに誘ってくれた。飛び上がるほど嬉しかったが、隣に座った女のコがこれまた飛び上がるくらいのブスだった…。

 本作は、元巨乳グラドルの松本菜奈実演じる、デブでブスで処女のショウコと知り合った不運な男・タクミの目線で描かれた、“すぺしゃるじー&チンジャオ娘”原作マンガの実写版AVだ! ゲスでヤリチンのタクミと、ブスだけど健気な性格のショウコたちの未来は…。裸とカラミだけじゃない、欲と愛に溺れる男女のドラマとなっている。

 主人公・ショウコ役の松本菜奈実は、ショートヘアーとメートル級の爆乳が特徴の、MEGUMI似の女優だ。が、本作では、オン眉ぱっつんのカツラとメガネで、“生真面目なブス”役を好演している。

 俺の隣に座ってしまった女のコは、他のコに比べておっぱいはおっきいものの、メガネでぱっつんヘアーでブッサイク。ゲスな友達は俺たちを冷やかすが、俺にだって選ぶ権利はある。ふたりのゲス友は、かわいい女のコといい感じでムカつくぜ…。

 ふてくされていたオレに声をかけてきたのは、おっぱいが大きいだけのブス。こうなったら、このおっぱいだけはものにしてやろう! 幸い、彼女は緊張しているのか、露骨なおさわりにも寛容。あっけないほど簡単にラブホに持ち帰ることができた。

 顔40点だけどおっぱいは120点‼︎ ベッドに押し倒してセーターとブラを剥ぎ取ると、たゆたゆと柔かくて大きいおっぱいが、カラダの上で揺らめいている。


たまらんぜー!

men's Pick Up


『人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 松本菜奈実』

このカラダを前にしたら…ねぇ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う