メートル爆乳で可愛い、元グラドルAV女優・松本菜奈実が“ちょいブス”を熱演! 圧倒的な包容力にどっぷり浸れ!!


 柔らかくてでかいおっぱいを堪能したあとは、彼女のズボンを脱がして後ろから…。


「待ってタクミさん、こういうのは恋人同士じゃないと…」

「じゃ、付き合っちゃおうよ」

 

 後ろからぶっすりと挿入! 初めてというわりには、白いカラダを揺らして感じるショウコ。

 

「ああ、ダメ、タクミさん!」

 

 タクミは、バックのまま発射してしまった。

 改めてショウコのエロボディをじっくり観察すると、かなりいい。それに、惚れた男のためならなんでもしてくれそうな健気な性格だ。

 発射したあとも、ショウコの胸を貪り、脚をM字に開いて、ピンク色のオマ●コを舌で味わう。そして、さらにハメハメハメハメ…。

 このシーン、発射後にチ●ポを抜く時、ゴムがオマ●コに引っ張られてビローンと伸びてしまうのだが、リアル感も面白い。

 ということで付き合い始めたふたりだが、タクミは初デート開始30分で後悔し始める。しかし…。


「タクミさんの部屋が見てみたいんです」


 ということは、またやりたいのか? 部屋にやって来たショウコを万年床に押し倒すと、ケダモノのようにマ●コを弄るタクミ。


めんどくさいから、パパッとやって別れちゃお。


 そう思いながらパコパコと一発。


さて、どうやって別れ話を切り出そう…。


 そう思っていた時、ショウコが言った言葉に心を打たれてしまう。


「タクミさん、今日はありがとうございました。憧れだったんです。恋人ができたら部屋に行ってみたいって」


 ショウコの純真さに、ふと、ケダモノの心にもやさしさが…現れはしなかった。それ以降、呼ぶときてくれるショウコを、デリヘルのように使い始めるタクミ。しかも、無料だ(笑)。

 ある日、ショウコを呼んでSEXの準備をするが、ゴムがないことに気づいた。買いにいこうとしたときにショウコがやってきた。

men's Pick Up


『人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 松本菜奈実』

このカラダを前にしたら…ねぇ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う