最高すぎるロシア生まれの金髪人妻風俗嬢【エロ体験談】

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『最高すぎるロシア生まれの金髪人妻風俗嬢
投稿者:かるべ(40歳/男性)

 先日、金髪美女専門のデリヘルで遊んだ。

 フリーでもよかったが、店のホームページで気になるコを発見。思い切って指名する。ロシア出身のRちゃんだ。

 ホテルに入り、店にルームナンバーを教えてRちゃんの到着を待つ。10分ほどしてインターホンが鳴った。

 ドアを開けると、そこには俺よりもデカいがかなり細い金髪美女が。しかも彼女は、「こんにちわ~」と流暢な日本語で挨拶をする。これは「当たりだ!」と、心の中でガッツポーズした。

 さっそくシャワーへ。聞けば、Rちゃんはもう10年以上も日本にいるらしい。もともと日本には留学で来たらしいが、その後、日本人男性と結婚したという。

 つまり人妻! 俺は金髪美女も好きだが人妻も大好きで、Rちゃんが結婚していると聞いた瞬間、マジでチンコがビクッとするほど興奮した(笑)。

 シャワーを浴びながら丁寧にカラダを洗われ、いよいよベッドイン。そこでRちゃんは長い舌を器用に動かし、我が愚息を優しく刺激してくれた。

「思い描いていた夢のひとつに、パツ金美女と一夜を過ごすというものがあり、それを実現することができて感激です。この光景を見ないなんて、人生損してますね」 「人生50年にして、人生観が変わった7日間でした。勇気を出してドイツまで出かけて本当に良かったです」  金髪美女とのセックスを誰でも簡単に実現できる男の楽園


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック