メンズサイゾー >  芸能 >  その他 >  お酒好き美女・高田秋、貴重な水着姿

「立ち飲み美女」高田秋、脱いだらスゴかった! 3年ぶりグラビアで驚愕の極上ボディ解禁


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 人気バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の名物コーナー「朝までハシゴの旅」で大活躍しているモデルの高田秋(たかだ・しゅう/27)が、発売中の「週刊プレイボーイ」17号(集英社)に登場。約3年ぶりとなる貴重な水着グラビアで驚きの極上プロポーションを披露し、男性たちからの注目度が急上昇している。

 高田は日本酒のソムリエともいえる「きき酒師」の資格を持つほどのお酒好きで、立ち飲みが趣味なことから「立ちプロ」を自称する変わり種モデル。「朝までハシゴの旅」では、飛び込みで入ったお店ですぐにお客さんたちと仲良くなったり、モノマネなどの無茶ぶりを笑顔でこなしたりと気さくで人懐っこいキャラクターを発揮。「飲み姿が可愛すぎる」「一緒に飲んだら楽しそう」などと話題になっている。

 今月10日放送の同番組では、日本酒の精米歩合(日本酒を造る過程でお米を何%削っているかを表した数字)を言い当てるゲームで「このお酒は薫酒で、精米歩合はずばり50%!」とドンピシャの正解。単に気さくなだけでなく、日本酒に関してはプロ級の知識であることを見せつけた。

 「飲み姿が可愛すぎるモデル」として話題性が高まっている中、約3年ぶりとなる水着グラビアが解禁されることになったわけだ。

 今回のグラビアでは、番組で見せる人懐っこい笑顔はそのままにビキニ姿で大胆露出。驚くほど長い手脚にふんわりとしたバスト、キュッと引き締まったウエストと、実は極上プロポーションの持ち主であることが明らかになった。

 これにネット上の男性たちからは「こんなスゴイ身体してたとは…」「手脚長い!」「普段とのギャップがたまらない」「おっぱい結構ある!」「高田秋のボディ最強すぎるな」などと絶賛コメントが殺到。番組で見せるキュートな笑顔と水着グラビアで披露された極上ボディのギャップに悩殺される男性が続出しているようだ。


『ちゃまてばこ』


佐藤栞里ちゃんの時を思い出した

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週