「立ち飲み美女」高田秋、脱いだらスゴかった! 3年ぶりグラビアで驚愕の極上ボディ解禁

 高田はアルメニア人の祖父を持つクォーターで、長身細身の恵まれたスタイルを生かして16歳でモデルデビュー。現在はファッション誌「mina」(主婦の友社)のモデルを務める傍ら、大の競馬好きとして『BSイレブン競馬中継』(BS11)などにレギュラー出演。現役モデルなのに立ち飲みや競馬などオジサンのような趣味を持つことから「オジモ」と呼ばれ、新ジャンルを切り開いている。

 飲み姿が可愛く気さくで人懐っこいというだけでも“オヤジ殺し”だが、極上ボディがグラビアで解禁されたことでさらに男性人気が高まりそうな高田。これをきっかけに「オジモ」として一躍ブレイクする可能性もありそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルでタレントの佐藤栞里(25)が、3日深夜に放送されたバラエティ番組『有吉の壁2』(日本テレビ系)に出演して好感度をアップさせたようだ。  この番組は、次世代を担う若手お笑い芸人たちが、メーンMCの有吉弘行(41)が用意したさまざまな「お笑いの壁」に挑戦し、タレントとしての成長を目指すというもの。今年4月に第1弾が放送され、2度目となる今回は、「安心してください。はいてますよ」のフレーズでお馴染みのとにかく明るい安村(33)や、ヘタレなのにすぐキレる三四郎の小宮浩信(31)などのほか、中堅どころとしてロッチの中岡創一(37)や麒麟の川島明(36)らも出演した。

men's Pick Up