令和のアダルト業界を担う逸材! 華々しいデビューを飾った新人AV女優「夢見照うた」がサイゾーに来たっ!!

本誌の編集者と名刺交換♪

 

夢見照:まずはAV界の賞レースで結果を出したいですね。口だけじゃ説得力がないんで、実績も残したい!

――しっかりとしたビジョンもあるようですね。

夢見照:AV作品はもちろんのこと、ファンの方と触れ合うようなイベントとかも積極的にやって、どんどん自分のことをアピールしたいと思っています。13日に秋葉原で、20日には新宿で、それから29日には大阪でイベントやるんで、ぜひ遊びに来てほしいですね()。これからよろしくお願いします♪

※イベントの詳細は公式Twitter(@yumemite_uta)でチェック!

 

チョコでちょこっと一休み
ここでも気になるものを発見!
なぜかドクロが…。何はともあれ、ご来社、ありがとうございます!

 

 アイドルらしい明るい笑顔を振りまきながら、ときに激しい言葉でこちらをドキリとさせてくれたうたちゃん。気合い十分の彼女は、新時代のAV界で大暴れしてくれそうだ。

(写真=石川真魚)

※メンズサイゾーでは、初AVに関するインタビューも敢行しました。その模様は近々配信予定です。乞うご期待!

 

【夢見照うた(ゆめみて・うた)】
生年月日:1998年12月5日
出身地:東京都
身長:148センチ
スリーサイズ:B83(Cカップ)・W58・H84
趣味:アメリカンコメディ、アイドルの追っかけ
特技:面接対応、トワリングバトン、こよりでくしゃみを出す
公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ