【SNSセクシー】ピースとおっぱい

 日々、セクシーショットをSNSにアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、無邪気で刺激的な美女たちを集めてみた。笑顔でピースサインを決めるセクシー美女たちを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:高橋凛Twitter(@rin_rin_t)より

 まずは、Hカップ巨乳を誇る高橋凛のSNSショット。今月より「橘花凛」から改名した彼女が、ピンクと白の水玉柄のシンプルなビキニを身につけて張りのある美巨乳を見せつけてくれた。ちょっと首を傾げた感じの笑顔が、キュートな魅力を際立たせている。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 お次は「くびれスト」こと川崎あやの笑顔ショット。半ケツ状態になりそうなほど超ギリギリのホットパンツ姿がセクシーだが、笑顔のピース姿は可愛らしくてハツラツとしたイメージだ。相変わらず見事なボディラインで、その美しさには絶賛の声が寄せられた。

 

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 むっちりボディを炸裂させているのは鈴木ふみ奈。目を閉じたダブルピースショットで、ちょっぴりおどけたような雰囲気もあるが、96センチのド迫力バストは圧巻だ。ビキニからハミ出しまくっている胸には、誰もが目を奪われたことだろう。

 

※イメージ画像:白葉まりTwitter(@shirahamari)より

 Fカップ美巨乳で人気の白葉まりは、ちょっと独特なカタチのピースサインを披露。その指のカタチも気になるが、むっちりとした柔肌色白ボディも目を引く。ぷにぷにとした二の腕と深い谷間は、男心をくすぐる極上パーツだ。

 

men's Pick Up