内田理央、セーラー服&メガネ姿の「現役感」がヤバイ! 主演ドラマ公式アカウントも大興奮


 グラビアでも活躍する女優でモデルの「だーりお」こと内田理央(27)が、放送中の主演ドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)の公式Instagramでセーラー服姿を披露。あまりの可愛さと「現役感」に男性ファンが沸き立ち、絶賛の声が殺到している。

 同番組の公式Instagramアカウントは、9日付の投稿で「セーラー服のあかり‼︎ セーラー服のあかり‼︎‼︎ セーラー服のあかり‼︎‼︎‼︎」とコメントしながら写真を公開。「#可愛いので三回言いました」というハッシュタグが添えられ、公式アカウントの「中の人」も大興奮している様子がうかがえる。内田は同ドラマで主人公の篝あかりを演じており、回想シーンでのオフショットのようだ。

 公開された写真は、内田がセーラー服におさげ髪&メガネ姿でダブルピースをしているオフショット。少し地味めで真面目そうな印象が男心を刺激し、年齢をまったく感じさせない「現役感」まで漂っているファン垂涎のセーラー服姿といえそうだ。

 ドラマ公式アカウントのあまりの大興奮ぶりに、内田は自身のTwitterで「うちの公式がおかしいwww」とツッコミ。だが、内田のメガネ姿やおさげ髪は非常にレアで、それにセーラー服という要素まで加わったのだから公式アカウントの「中の人」が興奮するのも無理はないだろう。

 ネット上の男性ファンたちも内田の貴重なセーラー服姿に反応。「JKだーりお最高です!」「可愛すぎる!」「清楚で可憐な美少女! まだまだセーラー服イケるで!」「制服フェチじゃないけどこれはヤバイ」などと興奮気味の称賛コメントが数多く飛び交っている。

men's Pick Up