「新時代のグラビアクイーン」に名乗り! 清水綾乃、妖艶Fカップボディで注目度上昇中

 元AKB48で現在は女優として活動する清水綾乃(20)が、「大人の色香」と「抜群のスタイル」で注目を集めている。

 清水は発売中の雑誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。7ページにわたるセンターグラビアで、極上のFカップボディを大胆に披露した。

 同グラビアの扉ページは、清水の美貌が際立つビキニショット。たわわなFカップバストも目を引くカットで、ナチュラルな雰囲気の中で刺激的な魅力を放つ。それをめくると、透け感のある衣装を身につけた癒し系のショット。真っ白なビキニが透けて見える姿で、女神のように優しく微笑む。

 お次は、ビキニ姿で前屈している美脚が眩しいカット。それに続くのは、輝く瞳が印象的な見開きショットだ。このほか、ソファの上で目を閉じているビキニ姿で艶めかしい太ももと胸を、こちらを振り向くバックショットでキュッと引き締まったお尻を見せつけた。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしいグラビア!」「なかなかエロいですね」「まさに大人の色気」「めっちゃスタイル抜群やん」といった絶賛コメントが続出。豊満な胸やしなやかな美脚に見惚れる人が多く、改めて清水の魅力に酔いしれたようだ。

 2011年にAKB48のメンバーとしてデビューした清水は、当時、「梅田綾乃」名義で活動。大人びたルックスであっという間に男性人気を高めたが、グラビアには消極的で水着仕事を解禁したのはグループを卒業した後のことだった。

 「週刊プレイボーイ」(集英社)で初グラビアを飾った彼女は、見事なボディで話題をさらうことに。2018年に「清水綾乃」に改名した際にも、記念の水着グラビアを披露して男性ファンを刺激した。

men's Pick Up