全編ハイレグ衣装で「えっちなお姉さん」の魅力全開! 元RQグラドル・金山睦、最新イメージ作!!

190410kanayama_main03.jpg


――元レースクイーンとしては、聞き捨てならない(笑)設定ですね。

「そうなんです(笑)。実際は、レースクイーンになるときに事務所からもチームからも厳しく言われたんですけど、ドライバーさんに近づくコトはできないんです(笑)。サーキットではドライバーさんはすごい顔でピリピリしてますし、遠くから“カッコイイなぁ”って思いながら見ているだけでした。

 別に、本作で欲求不満を解消しようとしたわけじゃありませんよ(笑)。タイトル通り、触れたくなるようなカメラアングルにこだわった作品です!」


190410kanayama_main04.jpg

 

――見どころを教えてください。

「レースクイーン役ということもあって、ほとんどのチャプターでハイレグを着用しています! 例外がパッケージ写真のシーンで、ここは全部なしです。ノーレグです(笑)。

 今日もハイレグを着ようといろいろ探したんですが、より過激にと思っていたらこれになっちゃいました(笑)。最近のソフマップのイベントでアイドルの皆さんが着る水着は結構すごいので、負けないように(笑)」


190410kanayama_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「ウエディングドレスとはとても呼べないような、ウエディング水着のシーンです! チャプター名が『ウエディングドレス』になっているので、ウエディングドレスで間違いないんですが(笑)。

 ここからすごいシーンに展開してラストを迎えます。そこが最大のセクシーシーンで、最大の見どころなので、絶対チェックしてください!」

men's Pick Up