メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  合計291cm、信号機グラビアが圧巻

「おっぱいの桃源郷」天木じゅん・鈴木ふみ奈・柳瀬早紀の“信号機”グラビアが圧巻


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 「奇跡の低身長ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(23)が、赤、黄、水色のビキニに包まれた美巨乳が並ぶ「信号機」ショットを公開。そのユニークな発想と圧巻のバストの並びが話題になり、グラビアファンから熱い視線が注がれている。

 天木は4日付の自身のInstagramに「信号機」とコメントしながら、同じグラドルで親友の柳瀬早紀(30)、鈴木ふみ奈(28)とのスリーショットを投稿。天木が赤、柳瀬が黄色、鈴木が水色のビキニをまとい、ソファーにバストを載せているカットだ。

 天木は95センチのIカップ、柳瀬は100センチのIカップ、鈴木は96センチのIカップといずれもド迫力の美巨乳ばかり。その光景は圧巻のひと言であり、3人合わせて「合計291センチ」のIカップそろい踏み状態だ。ビキニの色を「信号機」に例えたコメントも面白く、珠玉のグラビアショットといえる。

 これにネット上では「おっぱいがすごすぎる」「デカい信号機だ」「こんな信号機あったら絶対事故る!」「おっぱいの品評会や」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。男にとっての桃源郷のような景色に釘付けになる男性が続出しているようだ。

 また、天木は自身のTwitterに「みんなだいすきでしょ?」とコメントしながら、同じ「信号機」ショットのほか、別のビキニをまとったスリーショットなどを公開。一人だけでもすさまじい存在感であるだけに、スリーショットはいずれも破壊力抜群だ。こちらも「おっぱいがいっぱい!」「セクシーすぎます!」「爆弾級の3人!」などと大好評になっている。

 その一方、ファンからは「やなパイ復活してほしい」「やなパイどうしてるかな」といったコメントも。天木や鈴木は現在もグラビア界の最前線で活躍しているが、「やなパイ」の愛称で人気を集めていた柳瀬は昨年の夏以降、SNSの更新やグラビア活動がストップしてしまっているのだ。


『柳瀬早紀 やなパイ100%![Blu-ray]』

圧がハンパない

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週