「おっぱいの桃源郷」天木じゅん・鈴木ふみ奈・柳瀬早紀の“信号機”グラビアが圧巻

 一部では「結婚?」「引退?」といった憶測も飛び交い、奇跡の「100センチIカップ爆乳」がメディアから消えてしまったことを惜しむ声は多い。

 だが、実は柳瀬は昨年8月に別のInstagramアカウントを開設しており、天木や鈴木らと交流している様子などをアップしている。昨年末には「2018年は、いろいろありましたが、良き1年でした! 状況をちゃんと説明できないのは申し訳ないです。いつか必ずお伝えします! 2019年は自分に素直に生きたいと思います!!」とファンに報告しており、活動休止状態になったのは何らかの事情があるようだ。

 天木がスリーショットを公開したのは、親友である柳瀬へのエールの意味もあったのかもしれない。多くのグラビアファンが柳瀬の復活を待ち望んでいるだけに、圧巻の「Iカップそろい踏み」が再び実現することを願いたい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の天木じゅん(23)が、自身のInstagramで刺激的な「半脱ぎ」グラビアを披露。いつも以上にセクシーな姿に男性ファンが沸き立ち、その肢体に熱い視線が注がれている。

men's Pick Up