えちえちなブルマ姿&絶妙パンチラ! 水沢柚乃、自慢のセクシーショットで芸人を奮い立たせる

 この日、水沢は絶妙なパンチラ動画や「えちえち」なブルマ姿を公開。いずれもついつい大事なところに目がいってしまう過激な映像で、生々しいエロスを感じさせる。特に、肉感的な太ももをアピールする姿は色っぽい。彼女は事務所の先輩であるグラドルの「尻職人」こと倉持由香(27)に「太もも職人」と呼ばれるが、それも納得の見事なムチムチっぷりを見せつけた。

 当然ながら、10秒グラビアに芸人たちは大興奮。元気をもらった彼らは、その勢いで『ロックマン11』を完全攻略するのだった。

 『勇者ああああ』に出演する際には「自慢の腕前」を披露することも多いが、今回は「自慢のセクシーショット」でゲーマー芸人を激励した水沢。ゲームが得意で色っぽい彼女には、この4月で3年目に突入した同番組を今後も盛り上げ続けてほしいものだ。

 グラビアアイドルの水沢柚乃(21)が、すさまじい勢いでInstagramのフォロワー数を増やしている。  21日、水沢は「30万わーい」とInstagram のフォロワー数30万人突破をTwitterで報告。するとファンから「おめでとう」と祝福のメッセージが殺到し、それを受けてか、Instagramで「体操着×競泳水着」と男心をくすぐる短い動画をアップしてフォロワーを喜ばせた。

men's Pick Up