毎朝オナニーするスケベっぷりは伊達じゃない! 腰をグネグネさせながら感じまくる敏感体質のG乳ホテヘル嬢!!

 容姿も性格も文句なし、おまけにとっても感じやすい敏感体質のひなチャン。多くのリピーターを獲得しているのも納得だ。

 その日の夜。ひなチャンの【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130404/ultragrace/girlid-25073830/diary/pd-287584015/)を確認すると、取材の感想が書かれていた。


———————–
先程、メンズサイゾーさんの体験取材をしていただきました(*ノωノ)エヘ

どんな風なのかドキドキしてたけど、優しい方で時間があっという間に過ぎてました(。・ω・。)ノ(ハートハートハート)

ありがとうございました(ハート)
———————–


 そこにはハートマークが4つもあり、単純な筆者は、めちゃくちゃ嬉しかった。機会があれば、是非彼女を指名して、この日記のお礼を直接伝えたいものだ。

(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

【女性データ】
桜井ひな(21歳)
T167/B91(G)・W57・H86
毎朝のオナニーが欠かせないという淫乱娘!

【店データ】
『ウルトラグレイス24』(新大久保・ホテヘル)
電話:03-5348-5514
営業時間:24時時間営業
http://www.ultragrace.com/

men's Pick Up