毎朝オナニーするスケベっぷりは伊達じゃない! 腰をグネグネさせながら感じまくる敏感体質のG乳ホテヘル嬢!!

 これがプライベートなら、ここからクンニの第二幕が始まるところだ。しかし、時間が限られている体験取材なのでそうもいかない。

 攻守交替し、筆者はベッドの上で大の字になった。

 キス、乳首舐め、手コキと順序良くこちらを攻めてくるひなチャン。

どのプレイでも、大きな乳房がこちらのカラダに押しつけられ、実に気持ちいい!


 そう、おっぱい星人は手のひらだけではなく、

全身でおっぱいを感じられる生き物なのである!!


 そして、お客さんによく褒められるというフェラチオが始まった。




くっ、くふぅ…。


 唾液は多めで、舌がよく動くタイプのフェラだった。インタビュー中、ずっと勃起しっぱなしだったこともあり、あっという間に発射に追い込まれそうになった。


「ご、ゴメン!」

「え? 痛かったですか?」

「ううん。そうじゃないよ。気持ち良すぎて全然我慢できないんだ」

「そんなに感じてもらえると嬉しいです♪」

「これ以上フェラされたら本当に出ちゃいそうだから、素股をお願いしたいな」

「はぁい」


 ここでローションを大量投入。ひなチャンがこちらの上に跨り、騎乗位素股が始まった。


men's Pick Up