毎朝オナニーするスケベっぷりは伊達じゃない! 腰をグネグネさせながら感じまくる敏感体質のG乳ホテヘル嬢!!



 ほどよい圧力がチンコに加わり、疑似挿入感がたっぷり味わえる素股だった。

 さっき別れを告げたおっぱいを揉んでみると、ひなチャンの口から満足そうなため息がこぼれた。


 

 愚息はぴったりとクリトリスに密着しているので、彼女自身もビンビンに感じているに違いない。

 続いて、正常位素股をリクエストすることにした。


 

 ここでもチンコがクリトリスに密着することになり、ひなチャンは腰をグネグネさせながら感じまくる。

ひなチャンが暴れるたびに左右にブルルンと動くおっぱいは、見ごたえ十分だ!


 筆者は左手を伸ばし、三度おっぱい揉みをスタートさせる。


「あ、ああぁ、き、気持ちいいです♪」


 目をウルウルさせてそう伝えてくるひなチャン。その可愛らしい顔を見て、キスしたくてたまらなくなってしまった。


「ねぇ、ひなチャン。最後はキスしながらイキたいよ!」


 ベッドの上で筆者がふたたび仰向けになると、ひなチャンは添い寝するカタチでカラダを密着させ、ディープキスを仕掛けてきた。

men's Pick Up