完熟ヒップのメリハリボディ! 絶妙な腰使いで男を惑わす人気ショーガール・ありす

※画像:『ありす/恋におちたら[Blu-ray]』より


 六本木の新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』でショーガールとして活躍するありすちゃんが、イメージ作品『恋におちたら』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 スリーサイズは上からB80・W60・H93(cm)の鍛え上げられたメリハリボディを誇るありすちゃん。特に、ムッチムチの完熟ヒップは男を惑わすと評判の極上パーツだ。

 

※画像:『ありす/恋におちたら[DVD]』より


 そんなありすちゃんが、最新DVDでも魅惑的な腰使いを披露している。今作で彼女が扮するのは、ちょっぴりドジなホテルのコンシェルジュだ。

 まずは、ベージュ色の制服で登場。コンシェルジュとして働くありすちゃんは、可愛らしい笑顔を振りまくが、つい空回りしてしまってお転婆なところを見せる。思い切り転んでパンツ丸出しになるありすちゃんは超キュートだ。

 

men's Pick Up