2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポート

 そして、いよいよ三賞の発表――。

 最優秀新人賞にノミネートされた新人女優賞者は、唯井まひろちゃん、本庄鈴ちゃん、成宮りかちゃん、山口菜穂さん、小池さらちゃん、八尋麻衣ちゃん、梨々花ちゃん、小泉ひなたちゃん、野々原なずなちゃん、望月りさちゃんの10名。

 ノミネート者全員が緊張の表情で発表を待つ中、栄えある最優秀新人賞に選ばれたのは唯井まひろちゃんと本庄鈴ちゃんのふたりだった。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像11
プレゼンターは、とにかく明るい安村さん

 

 唯井まひろちゃんは、「今日、この賞をいただけたことがすごく嬉しいです」とニコやかな笑顔で喜びを表現。一方の本庄鈴ちゃんは、「最優秀新人賞獲ったど~~! 感謝でいっぱいです」とクールビューティーな顔立ちとは裏腹な愛嬌あるコメントで会場を沸かせた。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像12
本庄鈴ちゃんは「天然」みたい

 

 この受賞で唯井まひろちゃんは、『スカパー!アダルト放送大賞』新人女優賞というAV界の主要な新人賞を2連続で獲得! こうなってくると5月に発表される『FANZA ADULT AWARD 2019』の最優秀新人女優賞獲得も期待できそうだ!

 続いて、最優秀女優賞にノミネートされた優秀女優賞の美谷朱里ちゃん、あおいれなちゃん、星奈あいちゃん、栄川乃亜ちゃん、麻里梨夏ちゃん、向井藍ちゃん、枢木あおいちゃん、波多野結衣ちゃん、美咲かんなちゃん、妃月るいちゃんの10名が登壇。この最優秀女優賞は、数多くの企画作品に出演した女優を表彰するのが目的だ。毎年、星の数ほどリリースされる企画作品のナンバーワン女優に輝いたのは…。

 見事、受賞したのはあおいれなちゃん。これまで賞レースとは無縁だっただけに、彼女の名前が告げられると会場のボルテージが一気に上がった。本人は「まさか、このメンバーで私が選ばれるとは思ってもみなかった」と驚いたが、そもそもポテンシャルの高い女優なので、今後ますますブレイクするに違いない。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像13
おっとり系美女・あおいれなちゃん!

 

 SOD専属女優に贈られる最優秀専属女優賞にノミネートされたのは、優秀専属女優賞を獲得した紗倉まなちゃん、市川まさみちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、竹田ゆめちゃん、小倉由菜ちゃん、本庄鈴ちゃん、唯井まひろちゃん、加藤ももかちゃん、山口菜穂さんの10名。表彰式のトリを飾るだけに、現在のソフトオンデマンドのナンバーワン女優を決めると言っても過言ではない賞だ。

 栄光の最優秀専属女優賞に選ばれたのは、2015年にSOD宣伝部の女子社員としてデビューし、その後専属女優に転身した市川まさみちゃん!

 現在、「恵比寿★マスカッツ」の5代目リーダーとしても活躍する彼女は、「ステージの下から見ていた人間なので、やっぱり上に行くって大変なんだなと思いました。今年こうして選んでいただいて自信になりました。これが本当のスタートなのかなと思っています」と意気込みを語った。まさに、これからのSODを背負って立つ女優が誕生した瞬間だ。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像14
スタイルがハンパない市川まさみちゃん
2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像15
大人の色気ムンムン♪

men's Pick Up