2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポート

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像5
ちょっと照れた笑顔がスーパー可愛い唯井まひろちゃん

 

 「配信売上部門賞第1位」も唯井まひろちゃん主演の『SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』が受賞。新人の唯井まひろちゃんが早くも二冠に輝いたわけだ。

 「最優秀新人監督賞」はANZO監督、「最優秀監督賞」は木村真也監督が獲得。プレゼンターとして演出家のテリー伊藤氏が登場すると、会場はさらに盛り上がった。ちなみに伊藤氏はSOD創業者である高橋がなり氏の師匠にあたる。

 作品や監督を中心とした表彰式が終わると、和やかな雰囲気が一変。注目の女優賞の表彰式が開始となった。

 まずはSODが東京・秋葉原で経営する『女子社員酒場』の「Best of 接客賞」が発表。ノミネート者は石川ありすちゃん、瀬乃ひなたちゃん、橘メアリーちゃんの3名。栄えある第1回目の「Best of 接客賞」は瀬乃ひなたちゃんに決定した。賞金の10万円が贈られた瀬乃ひなたちゃんは、「貯金します」と堅実なコメントで喜びを語った。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像6
左から、石川ありすちゃん、瀬乃ひなたちゃん、橘メアリーちゃん

 

 注目の三賞「最優秀新人賞」、「最優秀女優賞」、「最優秀専属女優賞」が発表される前に「期待の新人紹介」として七海ティナちゃんとみながわ千遥さんが登壇。ふたりともSODの明るい未来を予感させるイツザイだ。

 また、豪華なランウェイも開催。あおいれなちゃん、市川まさみちゃん、紗倉まなちゃん、唯井まひろちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、本庄鈴ちゃん、麻里梨夏ちゃん、桐谷まつりちゃん、向井藍ちゃん、美谷朱里ちゃんといった超人気女優たちが笑顔を弾けさせながら歩く姿は圧巻だ。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像7
女王の貫禄すら感じさせる戸田真琴ちゃん!
2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像8
望月りさちゃんには取材でいろいろお世話になってます
2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像9
「のあたん」こと栄川乃亜ちゃん!
2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像10
笑顔全開の小倉由菜ちゃん!

men's Pick Up