【エロ体験談】久々に再会した元セフレと勢いで生3P

 濡れに濡れた彼女の秘部は、まるで喜んでいるかのように私の愚息をスッポリと飲み込む。それから騎乗位、バックと体位を変えて彼女を味わった。

 バックでは、窓を開けて彼女の顔を外に出す。もともと彼女は喘ぎ声が大きいので、外に誰かいればすぐにバレるだろう。そのスリルに私は興奮し、ほどなくして大量発射となった。


「やっぱり先輩とするのがいいな」


 事後、そう言って彼女は私の男心をがっちりつかんだ。

 その後、宿泊するコテージへ。 30分ほど遅れて幹事の友人も到着し、3人で酒を飲みながら談笑する。やがて話題は自然と下ネタになっていき、幹事の友人が、


「あれ、○○ちゃんってこいつのこと好きなんじゃなかったっけ?」


 と言い出した。私が参加できなかった飲み会で、私のことを「カッコいい」「好き」と言っていたらしい。


「はい! 今日ふたりでドライブできて幸せでした~」

「まさか一線を越えたりしてないだろうな?」

「それは内緒です(笑)」


 などと話に花が咲く。ここで私は閃いた。


「3Pとかしたらどうなるかな?」


 これに友人は「マジかよ(笑)」と呆れたが、後輩は 「出た、スケベ(笑)」とまんざらでもなさそうだった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック