【エロ体験談】久々に再会した元セフレと勢いで生3P

 後部座席に移動し、本格的にエッチ開始。彼女は相変わらずパイパンだったが、下着は当時よりも派手になっていた。

 そのまま彼女を責める。張りのある胸を愛撫したあと局部に触れると、早くもビショビショだった。感度も相変わらずだ。クリを舐めながら指で中を刺激すると、ほどなくして彼女は果ててしまった。


「早すぎだよ。久しぶりだし、もうちょっと舐めさせて」

「えっ、んっ。だ、ダメですよ…。イったばっかりなのに…あっ」


 と甘い声を漏らしながら彼女は悶える。少し抵抗されたが、私は構わず彼女を責め続けた。

 その後、彼女が2度ほど果てて攻守交代。当時私が仕込んだテクニックはしっかり身についていたようで、耳から首筋、乳首とゆっくりと舌を這わせてくる。ねっとりとした気持ちのいいフェラもしてくれ、私は大満足だった。


「そういえばゴムないや」

「勢いでこうなっちゃいましたもんね(笑)。いいですよ、生で」

「マジで?」

「はい。久しぶりに先輩に会うんで、こうなってもいいようにピル飲んでますから」


 なんてデキた後輩だろうか。私とセックスすることを見越していたとは…。しかも生で受け入れる準備までしているとは…。 そんな彼女の想いに応えるべく、私は彼女の中に生で入っていった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック