【エロ体験談】俺のセフレは小悪魔な地下アイドル

 風俗嬢としては会えなくなるが、ベタ惚れしていた俺はアイドルとしての彼女を応援することを約束した。それが今の生活の始まりだ。

 連絡先を聞き、風俗店をやめた後の彼女とも頻繁に連絡を取り合う。なんとか彼女を口説き落とし、ホテルに行く約束を取り付けることに成功した。

 それからは彼女のアイドル活動を応援しながら、定期的にエッチをするという関係に。それが、ここ1年近く続いている。

 普段の彼女はドSの小悪魔ツンデレキャラだが、実はかなりMっ気も強いタイプ。なので、拘束バンドで動けないようにしてバイブで責めまくると、あっという間にぐちょぐちょになった。


「やめて!」

「もうダメ…!」

「壊れちゃう…」


 そんな彼女の喘ぎ声は、俺のS心をくすぐる。

 そこで俺が、「じゃあ止めようか?」と言うと彼女は、


「…ごめんなさい。もっと」


 と可愛いことを言ってくるのだ。

 そうして毎回おもちゃを変え、普段できないようなプレイをして楽しむ。彼女は口ではイヤがりながらも興味津々…。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック