【元デリヘル店長の回想録】「実は私、変な性癖があって…」綺麗な見た目からは想像できないド変態新人


「まことちゃん、そんなに気持ちいいの?」

「きっ、気持ち良いです…止められないですっ! あぁっ、あんっ!」

「講習なんだよ? 分かってるの?」

「あっ、あぁんっ! ご、ごめんなさい、ごめんなさいぃ…ひぁっ!」


 “快楽堕ち”というのは、こういうことを言うのだろうか。


こんな美人がオナニーを見られて興奮するド変態だなんて、誰が想像するだろう。


 これは、店長としては有難いかぎり。本気でエロいことが好きで働いているキャストは珍しく、かなりのウリになるに違いない。


彼女はありのままで売り出す方が良さそうだ。

 そんなことを考えながら、目の前で悶える変態オナニストに手を加えてやることにした。

 軽く触れるようなキスをすると、まことはむさぼるようにディープキスを求めてきた。


「んっ…んちゅ、ちゅぷ…。んんっ、あっ、あぁんっ!」

「ぷはぁ…濃厚なキスが好きなんだね」

「あっ、あうっ…。すいません。興奮しちゃって…んんんっ! あぁっ!」

 こんなに感じていても、彼女は電マを離さなかった。


これはマジでオナニー中毒なのかもしれないな…。

「んっ、もうっ…イ、イキそうですっ! はぁ、はぁ、あっ、ひぅっ!」


 カラダをくねらせながら、可愛らしく喘ぐまこと。

 そして、いよいよ絶頂を迎える。


「見てて…見ててくださいっ! あぁっ、わ、私がイッちゃうところ…うっ、あっ! あああっ!!」

 カラダをビクンビクンと大きく震わせ、彼女は果てた。

 電マの無機質な機械音が部屋に響く。

 その電源を切り、まことの頭を軽く撫でながら話しかけた。


「気持ち良かった?」

「はぁ、はぁ、はぁ…。すみません店長さん…。すごく気持ち良かったです…」

「それは良かった。講習にはならなかったけどね(笑)」

「あっ! ご、ごめんなさい…」

 彼女の変態性が分かっただけで、講習以上の価値があったと思うことにした。

 とりあえず、さしあたっての問題は、このバッキバキに勃起したペニスをどう処理すべきかだ(笑)。

(文=小鉄)



【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up