【元デリヘル店長の回想録】「実は私、変な性癖があって…」綺麗な見た目からは想像できないド変態新人


「はぁ…はぁ…そんなに見られたら私…うぅ…」


 まことは顔を真っ赤にし、少し涙目だった。

 だが、その表情は決して嫌がっているようにも見えなかった。

 いや、むしろ喜んでいるようにも…。


「まことちゃん、ベットに座って足を開いて見せて」

「あっ、あっ…わ、わかりました」


 彼女はベットの上に座ると、言われるままM字開脚してみせた。

 陰毛はきっちり整えられており、


割れ目がパックリと口を開いているのが分かった。


 そして、まだ何もしていないのに、

そこはヌラヌラと照り輝いていた。


「まことちゃん、それ、濡れてるよね」

「ひっ…あうぅ…すみません、すみません…」

「講習なのに興奮しちゃったの?」

「だ、だって、店長さんがそんなじっくり見るからぁ…」

 甘えるような、泣いてすがるような、そんな声で訴えるまこと。

 ゾクゾクと支配欲が刺激される。


「それじゃあ、オナニーしてるとこ見せてよ」

「えっ、えっ?」

「見られるのが好きなんでしょ?」

「あっ、は、はい…」

「それ、使っていいからさ」


 そう言いながら、私は枕元にあった電マを指差した。

 彼女は無言のままそれを手に取ると、スイッチを入れて自分のアソコに押し当てた。


「んんんっ! あぁうっ! あっあっ!」


 待ち望んでいたオモチャを手に入れて、快感に身をよじらせるまこと。

 さっきまで涙目だった瞳は、今にも蕩けそうなものに変わっていた。


「はぁ、はぁ、ああっ! ううっ…ああん! うっ…んっんんっ!」


 時間が経つにつれ、喘ぎ声は大きく、激しくなっていった。

 ふと彼女の座っているところを見ると、シーツには愛液による丸いシミができていた。

men's Pick Up