【ブッ飛び素人モデルFile】幼稚園の先生は寝取り体質? 園児の父親と××するイケない女教員

※イメージ画像:Getty Imagesより


 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 015】
幼稚園の先生は寝取り体質?園児の父親と××するイケない女教員!/静香(31歳・幼稚園教員)

 つい先日、テレビを観ていたらこんなニュースが目に飛び込んできました。


「千葉県教育委員会は、市立中学の男子生徒にキスをしたなどとして、担任の女性教諭(44歳)を懲戒免職処分としたと発表した」


 男子生徒が保護者に相談したことで事が発覚。女性教諭が懲戒免職になったことを受けて、男子生徒サイドは被害届は出さないことにしたという内容だったんですが…。

 男性教師と女生徒ってパターンは、僕らが思っている以上によくある話らしいですよね。実際、AV女優さんや風俗嬢、そして素人モデルに聞くと、


「初体験は学校の先生だったんですよねぇ、えへへ♪」


 なんて話がボロボロ出てきたものです。

 しかし、逆のパターンってのは、あまり聞いた覚えがない。もし僕が今回の被害者である男子生徒の立場だったらと考えると…。

 もちろん、淫行は立派な犯罪ですから加害者が男だろうと女だろうとダメなんですよ。でも、妄想が膨らんじゃうんですよね、


「ほら、ここがクリトリス。優しく舐めてみて…あぁ、そう、上手よ」

「うふふ、意外に逞しいのね。ほぉら、オチ●チンはこうやって皮を剥くのよ」


 なんて、AVでしか見たことがない光景を(笑)。

men's Pick Up