【ブッ飛び素人モデルFile】幼稚園の先生は寝取り体質? 園児の父親と××するイケない女教員

 いやぁ、僕の中学校のときの担任が女の先生だったんですが、思い出してしまいましたよ。オナニーを覚えたばかりだった当時、その担任の先生をネタにしてティッシュに精を放っていたときのことを。

 で、このニュースを聞いて、もうひとつ思い出したことがあるんです。それが同じ先生繋がりの話で、先生は先生でも、幼稚園の先生をハメ撮ったときのこと!

 そして、その先生から、懲戒免職になった女教師と同様、してはイケない相手とヤリまくってるという話を聞くことができたんです!

 エロ本モデルの募集広告を見て面接にやってきたのは、独身女性の静香(31歳)。三十路のわりには童顔の巨乳タイプで、エロ本先生の採点では、見た目的には100点満点だったんですが、

「仕事ですか、幼稚園の先生してます。でも、子どもを預かる仕事って、やっぱストレス溜まるんですよね。カードで買い物しまくっちゃって。ちょっとお金が入り用なんです。えっ、セックスですか? 大丈夫ですよ、できます」


 サバサバした口調で、暗に「言っときますけど、エロ本モデルに応募したのはお金目的ですから」宣言する静香。とはいえ、写真に性格は写りません。エロそうなカラダが読者ウケしそうだということで、

(こいつ…脱げば金になると思ってやがるな?)


 と、ちょっと面倒くさそうな予感を抱きつつも、ハメ撮りさせてもらうことにしたんです。ところが…。


「ああああああああッ、イク、イクッ」

「敏感体質でエロいねぇ。ちょっとカメラのレンズ変えるから待ってね」

「いや、イヤぁ、ヤメちゃ嫌ぁ、1回イカせて、ねぇ、1回イカせてよぉ…ああああああッ」

 指マンを中断しようとすると、めっちゃエロい顔して継続を要求する静香。

 途中、フェラチオカットを撮りながら、やっぱ、幼稚園の先生ってストレス溜まんの? なんてことを聞いてみると、


「溜まりますよぉ、子どもがちょっと怪我しただけで親が乗り込んできて大騒ぎになるし、給料は安いしうんぬんかんぬん、あーだこーだ…」


 チ●ポから口を離し、とにかく話を聞いてくれ、ってなテンションでマシンガントーク。


(あはは…。自分が気持ちいいときはヤメないでって頼んでくるくせに、フェラはあっさり中断するのね)

men's Pick Up