【ブッ飛び素人モデルFile】幼稚園の先生は寝取り体質? 園児の父親と××するイケない女教員

 なんてこともありながら、ちょっと休憩しようかってことで一服タイムに入ったんですね。

 で、なんとなく彼女のカレシ事情を聞いてみたんです。すると、


「今は、特定の彼氏はいないんですよねぇ」

 と、素っ裸でソファにあぐらをかき、タバコをプカプカさせながら話す静香。


「へー、そうなんだ。じゃ、そのエロいカラダを持て余してるってわけだ」

「持て余してるって言うかー。セフレは何人かいるんですけどね」

「へー、セフレね。男はどこで見つけるのさ。やっぱ合コンとか?」

 正直、それほど興味があったわけじゃなく、場をつなぐための何の気ない質問って感じだったんですが、彼女から返ってきて答えに驚きました。これを聞いたら母親は子どもを保育園に預けられない…いや、パパを子どものお見送り、出迎えに出せなくなる! ってな話だったんです。


「ウチの幼稚園、私を含めて女の先生が6人いるんだけどね。私と、A子ちゃんとB子ちゃんの3人が、園児のパパとデキちゃってるんですよ。ヤバくないですか?」


 彼女いわく、保育士や幼稚園の先生なんて仕事をしていると、どうしても「寝取り体質」が目覚めてきてしまうんだそう。


「小さな子どもたちって、夫婦の幸せの結晶でしょ。お母さんが出迎えにくるケースが多いんだけど、その親子の姿を見てると羨ましくなっちゃう。で、たまにパパの方が幼稚園に現れると、逆に嫉妬心が芽生えてくるっていう(笑)」

 で、家族からこっそりパパを奪って、都合のいいセフレにしているという静香。確かに、他人から幸せを奪うことに快楽を覚える女性って少なくないですからねぇ。

 それにしても、

彼女を含め6人中3人が園児のパパと肉体関係があるって、マジでどーかしてるでしょ?


 しかもこの3人、お互いがお互い、園児のパパとデキてることを知ってる仲だそうで…。


「静香先生〜。今度、ミクちゃんのパパ、私に貸してくださいよぉ」

「え〜、あの人、お尻の穴とか舐めてくる変態だけどいいの?」


 なんて会話で盛り上がったりしていたそう。

 幼稚園の先生や保育士さんって聞くと、優しくて世話好きで、嫁さんにしたら最高だよな、なんて思う方も多いと思いますが…。中には、子どもは置いといて父親の下半身にぶら下がってるムスコさんにしか興味がない先生ってのもいるんですな!


※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up