【パンチラ連載】天然美少女AV女優・唯井まひろ、お精子まみれが幸せ! 顔射5発=顔面シュークリームの話

2000年生まれのミレニアムAV女優で、「天然性欲モンスター」の唯井まひろちゃん。ショートカットの似合う正統派美少女の彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 こんばんは! AV女優の唯井まひろです! 実は私…、2019年3月4日に19歳の誕生日を迎えましたっ! パチパチパチ☆

 ということで、改めて私のことを紹介させてください。

 

 私は2000年3月4日に生まれました(東京都出身です)。

 昔から何かを摂取することが大好きで、ミルクをたくさん飲んだみたいです。

 小さいころの好きな食べ物は、おやつラーメン。1つじゃ足りず、夕飯前に2、3コ食べて母を困らせていたとか。

 そのころの趣味はピアノ。なんと、私はピアノを習っていたんです(実はこれ、非公開情報です)。

 そんな子供時代を過ごした私も19歳。なんだか「18歳」っていう響きが好きだったので、嬉しいような悲しいような…。


 イヤだー! 大人まひろが近づいてくるー!


 はあはあ…ということで、10代最後の1年、謎の緊張感があります。これまで以上に大人になったときのことを考えなければならないのかも…。なんだか大切な1年になりそうです!

 皆さん! 19歳のまひろも好きでいてくれますか? というか好きでいてほしいです!

 19歳は、少し「オ・ト・ナ」なまひろで頑張っていきたいと思います! セクシーな魅力を出していこうと思いますよおおお(笑)。

men's Pick Up