【パンチラ連載】天然美少女AV女優・唯井まひろ、お精子まみれが幸せ! 顔射5発=顔面シュークリームの話

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 あ、誕生日のことを考えていたら学生時代のことを思い出しました。

 学生のころは、誕生日の朝に学校に行くとみんながお祝いしてくれて、近くのコンビニで買ったお菓子にペンで「まひろちゃん♪ お誕生日おめでとう~☆」と書いて机に置いてくれていたんです!

 せっかく頂いたお祝いメッセージ付きのお菓子でしたが、その袋はゴミ箱へ…。悲しい…お祝いメッセージは私の脳に刻んでおきました(笑)。

 あとは、友達がコラージュ画像や動画を作ってくれて、すごく嬉しかった。楽しかったな!

 そういえば、「顔面シュークリーム」という遊びも流行っていて…。シュークリームを顔面に投げるというキケンなお祝いの仕方がありました。まひろ、顔面シュークリームを体験してるんです。

 お顔がベトベトになるので、それはまるで顔射されたみたい。うーん…たとえるなら顔射5発=顔面シュークリームという感じですね。


 なんてエッチなんでしょうか!


 大好きなシュークリーム(お精子)まみれになるって幸せですね(笑)。

 お顔がベトベトになるのがイヤだという友達には、「顔面豆腐」を受けるコもいました(食べ物を粗末にしてしまってごめんなさい…)。今となってはできないと思うので、すごくいい思い出です。

 お家では、お母さんとお父さんがお買い物に連れて行ってくれて、欲しいものを一緒に見て買ってくれました! 好きな食べ物も食べさせてもらって至れり尽くせり。幸せですね。誕生日って!

men's Pick Up