【パンチラ連載】天然美少女AV女優・唯井まひろ、お精子まみれが幸せ! 顔射5発=顔面シュークリームの話

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 さてここで突然ですが、まひろのAVお仕事秘話コーナー!

 今回は撮影後のサプライズについて!

 なんとですね、誕生日の近くで撮影があって、スタッフの皆さんがお祝いをしてくれたんです!

 AVの撮影が終わって休憩をしていたら突然明かりが消えて、「え? なに停電!?」と驚いたんですが、いきなり「まひろちゃん! 誕生日おめでとう!!!」と、ろうそくが立っているおしゃれなサンドウィッチを持ったスタッフさんたちがジャンッと出てきたんです!

 嬉しすぎました。その日の撮影はすごく遅くまでかかったので、スタッフさんは絶対疲れているはずなのに…。撮影の合間にいろいろ考えて、準備してくれたそうなんです。ソフト・オン・デマンドさん、最高すぎます。

 こんな素敵なソフト・オン・デマンドさんでお仕事できることが本当に幸せです! 言わされてるんじゃないですよ!! ありがとうございます!

 いつも、支えてくれている皆さんも本当にありがとうございます。まひろ、このご恩を忘れません!!!

 これからも、ソフト・オン・デマンドSODstar専属AV女優・唯井まひろ(19)をよろしくお願いしまっす!!!!

 

【今回のパンチラ】

 連載第7話のパンチラはミニスカ姿の体育座りショット! まひろちゃんの目の前には色鮮やかなパンティがあり、なんともえちえちな雰囲気を感じせます。次回もメンズサイゾーでしか見られない過激ショットをお送りしますのでお楽しみに! 第8話は3月25日配信予定です。初写真集の発売も決まってますます勢いに乗るまひろちゃんの今後の活躍が楽しみで仕方ありません!

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』(SOD)
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』(SOD)
『性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP』(SOD)
『唯井まひろ 18才の唇と絡みつく舌 特濃ベロチュウ発情SEX』(SOD)
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』(SOD)
『プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達』(SOD)など

 

■唯井まひろ【パンチラ連載】の過去記事はコチラ

 

men's Pick Up