メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  青山ひかる、えちえちなブルマ!

「えちえちブルマをどうぞ」青山ひかる、二次元レベルの最強セクシーショットが大反響!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドルの青山ひかる(25)がTwitterにアップした1枚の画像が大きな反響を呼んでいる。

 5日、青山は「お昼のえちえちブルマをどうぞ」と体操服姿のバックショットを公開。美しい黒髪が印象的だが、ツンと突き出た95センチ爆乳の迫力も見事だ。圧巻なのは、ブルマをはいているお尻。かなり食い込みが激しく、生尻が丸見えで、まさに「えちえち」な状態になっている。

 これにネット上のファンからは、「すっごくいいです」「めっちゃ好き」「えっちだな~」「もはや神」「エロすぎます」といった絶賛コメントが殺到。青山が「ふぁぼお待ちしております」と呼びかけたこともあり、あっという間に5000あまりの「いいね」を記録した。

 また、グラドル仲間である忍野さら(23)も、「二次元かと思うくらい可愛い最強」と大絶賛。これには青山本人も照れたようで、「まさかの…笑 好評で嬉しいw」と返事をしている。

 さらに青山と同じ事務所の「くびれスト」こと川崎あや(28)も、「やだ、えっち」と青山の画像にコメント。これに青山は「えちえち2年前」と返した。どうやら、今回の画像は2年前に撮られた写真のようだ。

 青山はデビュー当時から見事な爆乳と引き締まったくびれ、しなやかな手足で注目を集めて瞬く間に男性ファンのハートをキャッチ。特徴的な「猫顔」は、可愛らしくもセクシーと評判で、長年にわたって「野生児猫娘」の愛称でファンに親しまれる。

川崎あや&青山ひかる、52センチくびれと95センチ爆乳の奇跡の競演! コラボ動画に双方のファンが歓喜

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名で知られる川崎あや(27)と、95センチのIカップバストで男性ファンを虜にしている「野生児猫娘」こと青山ひかる(25)の二大人気グラドルによる競演動画が話題になっている。

川崎あや&青山ひかる、52センチくびれと95センチ爆乳の奇跡の競演! コラボ動画に双方のファンが歓喜


『青山ひかる/Lovely Blue[DVD]』


大好評!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週