「えちえちブルマをどうぞ」青山ひかる、二次元レベルの最強セクシーショットが大反響!

 ここ数年は、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜(25)らが所属するグラドルユニット・sherbetの一員としても人気が拡大。また、自身が在籍する事務所「ゼロイチファミリア」には、前述の川崎をはじめ、「美しすぎるナース」こと桃月なしこ(23)や「最強レースクイーン」の呼び声高い林ゆめ(23)など飛ぶ鳥を落とす勢いの美女がそろっており、「ゼロイチ軍団」の一員としても注目度を上げる。

 ちなみにsherbetのメンバーは、多くが芸能事務所「リップ」に所属する。つまり青山は、ゼロイチでありながらリップの中に飛び込んでいるわけだ。今回えちえちなブルマショットで話題の青山には、両事務所のかけ橋となるような活躍を期待したい!

 2日放送の『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)で、Iカップグラドルの青山ひかる(25)が自身のヴァージン事情を赤裸々に語った。  橋本マナミ(33)MCの同番組は、美女タレントたちがカメラだけが据えられた“無人現場”で女子のホンネをぶちまけるトークバラエティ。この日は青山のほかにGカップグラドルの葉加瀬マイ(31)がゲスト出演し、女子3人によるガールズトークが繰り広げられた。


men's Pick Up