Iカップおっぱいが全方位でハミ出しまくり! 菜乃花、「透けてるし、横から見えちゃう」最新イメージDVD!!

 

――どんな内容なんですか?

「今回はちょっと変わった作りで、チャプターごとのオムニバス構成なんですが、最初に私の“語り”で始まります。『○○みたいな女のコ、いますよね……』みたいな(笑)。そこで○○のシーンになるという。ナースやキャリアウーマンに…、あと運動もしました! ずいぶん前の話なので詳しいところが…。サッパリ覚えてないです、スミマセン(笑)」


 

――覚えているシーンで(笑)、印象に残っていることは?

「お風呂のシーンは、ナース服からの展開だったような気がします。キャリアウーマンは、これまでにない“叱る系”の役で、そこは印象に残っています。私にしては珍しいんですが、でもそのあとしっかり甘えています(笑)。そして脱ぎます!」


 

――オススメのシーンを教えてください。

「マネージャーさんとの恋という、あり得ない設定のチャプターがありました。そんな設定は貴重なんで、かなりきちんとお芝居しましたが、その後すぐに記憶から消しました(笑)。確かオレンジ色の三角ビキニを着けて、ビーチで撮影したと思います。

 ブルーレイの方のジャケットになっている衣装もオススメです。透けてるし、横から見えちゃうし(笑)、しかも光が綺麗で、観た人の評判もいいんですよ!」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ