その気になったら裸で触れ合えるアイドル!? 現役風俗嬢にしてアイドル・山村茜インタビュー(後編)

【風俗No.1ガール】
 どの業界のどんなカテゴリーだろうと、ランキングの上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じである。

 さまざまな女のコが集まる風俗業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚のような身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリーが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。

※ ※ ※ ※ ※

 

 

【女のコデータ】
現役アイドル兼任風俗嬢No.1 山村茜
年齢:29歳
身長:146cm
スリーサイズ:89(Fカップ)・W58・H85
店キャリア:1年半
Twitter:
https://twitter.com/akane_yamamura

blog:
http://blog.livedoor.jp/akane_yamamura/


【店データ】
五反田・人妻デリヘル『愛特急2006東京店』
TEL:03-3446-3102
営業時間:9時~翌6時
システム:50分12,000円~(メルマガ・アプリ会員限定料金)
URL:http://tokyo.ai-2006.jp/

 

 前回のインタビューで(※)、現役風俗嬢がアイドル活動をする理由が“風俗業界の底上げ”だということがわかった。今回は風俗嬢として、そしてタレントとしての考え方や生きがいを探っていく。

■前編は↓↓↓

 アイドルを引退後AVに行くというのは、もはやありがちな道ではあるが、風俗嬢からアイドルになり、しかも両方とも現役という女の子は非常に少ない。今回はそんな超レアなリアル“フードル”の登場だ。風俗嬢からアイドルを目指したその理由におどろいた‼︎

 

――今までいろいろな業種で働かれて、山村さんが一番必要とされていると感じたのはいつ頃ですか?

山村:SM店にいた時ですかね。休みもとれず、31連勤とかしちゃってました(笑)。当時は萌えキャラでニャンニャン言ってたんですけど、中の人のスタンスと考え方は今でも変わってないです。

――仕事に関して、当時から心がけてることってありますか?

山村:忘れちゃいけないと思ってるのは、「私がもらってる金額が、お客さんが支払った金額ではない」ということです。

 例えば、私がいただくお金は70分で1万数千円かもしれないけど、お客さんが支払った金額はもっと多いわけじゃないですか。とくに、結婚されてるサラリーマンの方が自由に使えるお金と、私たちが使えるお金の価値観って全然違うわけですよ。

 私は2万円払って美容院で失敗されたら超病むんですよ。「マジかよ」ってなるんですよ。でも、サラリーマンの方が風俗で失敗したら、そんなもんじゃないですよね。だから、そこは絶対忘れちゃいけないって思ってます。


――では、風俗嬢としてやりがいを感じるのはどういう時ですか?

山村:なんだろーな。その人にとってその時間、ちょっとでも現実を忘れられるっていうか…。仕事やプライベートが大変かもしれないけど、ちょっと忘れてスッキリできたとか、さっきよりちょっと気分が良くなったとか、面白かったとか楽しかったとか、なにかひとつ、いい感情をプラスして帰ってもらえる時ですかね。

――ああ、それ素敵なことですね。じゃあ、タレントさんとしては?

山村:もちろん、応援してくださるファンの方のレスポンスもそうなんですけど、私は変わった理由でタレントやってるんで、“次が出てきた時”ですかね。

――というと?

山村:「山村茜に憧れてきました」っていうコが出てきた時です。責任も感じますけどね。そのコの親御さんに合わせる顔ねーなオイ、みたいなこともありますし。でも、そう言ってくれたコに関しては、できる限りのサポートはします。

men's Pick Up