【元デリヘル店長の回想録】「どうしたんですか? 乳首、早く舐めて欲しいですか?」エステ経験が豊富な、ちょっぴりSなキャストのテクニックに悶絶


「それじゃ、いきますね」


 講習用にもってきたプレイバックからローションを取り出したみのりは、背中に刷り込むようにマッサージを始めた。


「本当はちゃんとしたアロマオイルとかの方がいいんですけど…今回はこれで代用します」


 みのりは申し訳なさそうだったが、十分気持ち良かった。

 痛すぎず、かといって優しいだけでもない絶妙な力加減。さすがに手慣れたマッサージテクニックで、他のキャストでは味わったことがないものだった。

 簡単にうつ伏せ状態でマッサージされたあと、仰向けになった。

 通常のエステ店では、性感マッサージまでもう少しうつ伏せ状態が続くのだろうが、我慢できずに体勢を変えてしまった。


「マッサージすごく気持ち良かったよ。ちょっと早いけど、性感に移ろうか」

「あっ、もうイイんですか?」

「うん、講習だしね」

 私の言葉に少しポカンとしながらも、状況をすぐに飲み込み彼女は愛撫を始めた。

 いやらしい唾液音を出しながら耳を舐めまわすみのり。

にちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ…。


 耳が弱い私は、頭の先がビリビリするような快感に思わず声を漏らしてしまった。

「んっ…うぁ」


 その声が聞こえたのだろう、みのりは嬉しそうに


「店長さん…ここが弱いんですか?」


 と囁くと、こちらの乳首の周りを舐め始めた。

 舌先で円を描くようにクルクルクルクル…。

 乳首には触れない、絶妙な距離だ。

 早くがっつり舐めて欲しくて、思わずカラダをくねらせた。


「どうしたんですか? 乳首、早く舐めて欲しいですか?」


 さっきまで従順だった(ように思えた)彼女が、すっかり痴女の顔になって焦らしてくる。

 悔しいが…、

気持ち良くしてもらいたい!


 私は無言でコクコクとうなずいた。

 これに、ふたたびいやらしい表情を浮かべたみのりは、乳首をペロリと一舐め。

 焦らされ感度が最高潮に上がっていたため、ビクンッとカラダを震わせ反応してしまった。

 ここで、いよいよ彼女の手がガチガチに硬くなったペニスに伸びる。

men's Pick Up