【元デリヘル店長の回想録】「どうしたんですか? 乳首、早く舐めて欲しいですか?」エステ経験が豊富な、ちょっぴりSなキャストのテクニックに悶絶


「礼儀もしっかりしてるし、容姿も抜群だし、採用で!」

「わっ、ありがとうございます」

「みのりちゃんって、デリヘルでちゃんと働くのは初めてなんだよね?」

「はい、そうですね。経験はエステしかありません」

「一応、ウチの店はデリヘルが初めての場合、俺との講習を受けてもらうことになってるんだけど、大丈夫かな?」

「あっ、はい。問題ないです」

「今日はこれから時間ある? 早いうちに済ませておこうと思って」

「大丈夫です!」


 すんなりOKをもらえたことに内心ホッとしながら、ホテルに向かうことになった。

※ ※ ※

 こうして、いつも講習で使うホテルに入った。

 値段のわりに内装も綺麗で、女のコやお客様からの評判もいいホテルだ。

 ふかふかのベットに腰掛けながら、彼女に質問する。


「みのりちゃんはエステの経験は長いの?」

「そうですね。3年くらいになります」

「じゃあ、テクニックにもわりと自信あったりするんだ?」

「お客様からは上手だねって言われてました。フフフ」

 そう言いながら、意味ありげな笑みを浮かべるみのり。


「じゃあ、そのテクニックを体感させてもらおうかな」

「エステのですか?」

「みのりちゃんなら、元エステティシャンで売った方が絶対に稼げるからね。そのテクニックを実際に体感しておきたいんだよ」

「なるほど。でも、私、結構Sですけど大丈夫ですか?」

 彼女が見せた小悪魔チックな表情にゾクゾクした。

 私はコクリとうなずき、服を脱いだ。

 みのりも服を脱ぎ下着姿になったのだが、これがまたなんとも美しかった。

服の上からでもスタイルがいいのは分かっていたが、まさかこれほどまでとは…。


 抱きつきたくなるのをこらえて、私はうつ伏せに寝転んだ。

men's Pick Up