【エロ体験談】浴衣美女の登場で一気にギラついた麻雀旅行

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『浴衣美女の登場で一気にギラついた麻雀旅行
投稿者:dadada(32歳/男性)

 何年か前、麻雀仲間と旅行に行ったときの話。

 目的はもちろん麻雀。温泉宿でとにかく打ちまくる旅行だ。

 チェックインしてすぐに雀卓を借り、勝負開始。温泉にも入らずひたすら打ちまくった。

 しかし、夜になってひと休みすると麻雀どころではなくなった。「せっかくだから」と大浴場に行ったヤツが、なぜか女のコを連れて帰ってきたのだ。

 聞けば、ロビーで2人組の女子を見つけ、ダメ元でナンパしたらしい。そいつは負けが込んでいたので、気分転換をしたかったのかもしれない。

 ともあれ、女のコたちはタバコ臭い部屋にきて、「気にしないで麻雀してください~」と言いながら酒を飲みはじめた。

 俺たちは、どうするべきか迷いながら麻雀を再開。だが、横で浴衣美女が酒を飲んでいると思うと集中できなかった。

 しばらくすると誰かが「とりあえずみんなで飲もっか」と言ったので、いったん麻雀をやめて乾杯。酒盛りがはじまると女子たちはグビグビ飲みだし、あっという間に酔っ払った。

 私の学生時代の娯楽といえば麻雀だった。授業をサボり、お気に入りの雀荘に入り浸る日々。その雀荘にはひとりのママさんがいて…。初対面の連中と雀卓を囲んだ、ある日のこと。確かその日は、珍しく大勝した記憶がある。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック