【エロ体験談】浴衣美女の登場で一気にギラついた麻雀旅行

 そのうち女のコたちは浴衣をはだけさせ、生足や胸の谷間があらわに。髪をアップにしている彼女たちは妙に色っぽく、俺はなんだかムラムラしてしまった。

 それは俺以外のメンツも同じだったようで、男たちの目が一気にギラギラしていく。すると、ナンパしたヤツが猛烈なアプローチを開始した。

 気づけば、ナンパ野郎とひとりの女のコがいい感じに。そしてついに男は女のコの肩を抱き、部屋を出ていった。

 残されたコは、なんだかつまらなさそう。ナンパしたヤツはなかなかの男前で、彼女もソイツを狙っていたのかもしれない。

 結局、ひとりきりになった女のコは部屋の片隅で丸まってふて寝。そうなるとどうすることもできず、残りの3人の男たちも布団に潜り込んだ。

 翌朝、ナンパ野郎がニヤニヤして部屋に戻ってきた。聞くまでもないが、女のコとはずいぶん楽しんだらしい。無性に腹が立った俺たち3人は、すぐに麻雀を再開してナンパ野郎をコテンパンに負かした。まあ、それでも俺は何だか負けた気がしたが…。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック